ホーム>自由が丘毛皮工房石井ブログ>毛皮の輝く12月になりました
自由が丘毛皮工房石井ブログ

毛皮の輝く12月になりました

12月になりました。押しも押されぬ毛皮が活躍する師走。

DESEMBER.jpg

師走とは”師匠が走るくらい忙しい”。

今年中にやっておこうと思うことは誰にもあるでしょう。

その中に、タンスに眠ったままの毛皮はありませんか?

 

このままでは、来年も、再来年も、タンスに眠っているかも。

まずはリフォームご相談下さい。03-3723-0995にお電話を。

と言っても、今からでは、今年中に間に合わないのでは.......

その”思い”は、去年もありませんでしたか?

このままでは、ハツカネズミがグルグル回るように、

毎年、同じところを回ってしまいます。

 

こちらのお客様、今週、リフォームが出来上がりました。

サファイヤミンクを青の生地表にしました。

とても素敵です。デニムにあってますね。

sminka.JPG

前の形は下の写真...タンスの中にありました。それが変身した理由は....

sminkb2.JPG

ある時、お客様は、03-3723-0995へ一本の電話をしました。

トゥルルルル.... ”ハイ、自由が丘毛皮工房石井です。

”タンスに眠っている毛皮があるのですが.....”

今の行動が未来のあなたの冬を素敵に変えることでしょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishii-fur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

ページ上部へ