ホーム>毛皮石井四谷ブログ>毛皮の株が上がる寒さ
毛皮石井四谷ブログ

毛皮の株が上がる寒さ

寒いですね。アメリカは特にすごいことになっています。

ここはアイスバー。でもお客さんは1人だけ。アイスバーより外が寒いから。

icebar2014.JPG

日本もこの3連休は寒気が北極からやってきて滞在中。延泊するつもりだそうです。

いったいこの原因は? 答えは地球温暖化だそうです。

そんなバカな!と思います。その仕組みは.....北極の高気圧。

samui.jpg

大まかに言うと、北極の氷が解けて、暖かくなって高気圧に。

空気は高気圧から外側に流れます。いくら北極が暖かくなっても、

その空気は超冷たいから、そんな冷気がバンバン来たら寒~い感じ。

何で温暖化で寒い思いをするの?.....を簡単に例えるならば、

湖の氷でスケートをしていたら、温暖化で氷が解けて

湖に落ちて寒い思いをしています。と言うようなもの?

寒さに心が折れそうになりますが、対策の一つは寒い季節の楽しみを持つこと。

一緒に毛皮を着て暖かさを楽しみましょう。寒くなると暖房費がかさみますが、

お気に入りのファーは温暖化の原因の炭酸ガスを出さずに身体を温めます。

distinction.png

あとは毛皮関連株でバッチリですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishii-fur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444

ページ上部へ