青山毛皮工房

毛皮工房石井青山店の動画

青山毛皮工房では、毛皮のことならなんでも無料相談を行っています。

一度、いらっしゃってくだされば、こんなところお分かりでしょうが、

なかなか初めてだと....そこでお店の中をご覧ください。

ファーデザインコンテストの優秀作品など展示しています。

fujikake.jpgのサムネイル画像

 

爆弾低気圧で大雪ですね

毛皮工房石井の青山店からの風景です。

この神宮前三丁目の交差点は坂になっているので

多くの車が滑っていました。

温暖化になると、海流がゆっくりになり、

夏は暑く、冬は寒くなるって本当のようです。

月では、海流も気流もないので日向は100度以上、日陰はマイナス100度以下。

そこまでは行きませんが、東京の冬はこれから要注意。

ファーはエネルギー代のかからない暖房?

暖かくしていきましょう。

DSCN0284.JPG

まい泉のかつサンドの前を通って青山店

まい泉のとんかつ、そしてかつサンド。

それはそれは有名です。

その本店がここ。

表参道から、青山毛皮工房までの中間にあります。

maisen.JPG

お箸で切れるやわらかさ。素材もそうですが、やはり職人の技。

青山毛皮工房に来た際には、覗いててみてください。

disp_96547.jpg

 

青山キラー通り商店街の毛皮工房

キラー通りといえば青山で有名なおしゃれな店の並ぶ通り。

なぜ、キラー通りと言うのでしょう。

殺し屋がいたとか?.....まさか。

一説によると青山墓地が関係するとか?

どちらにしても、あの世かと思うくらい、

夢心地で目を見張るお店がたくさんありますね。

killerstreet.JPG

1
ページ上部へ