転売情報

毛皮買取お値段は?

人気のテレビ番組”カンブリア宮殿”で不用品の出張買取現場を特集していました。

着物やアクセサリーと共に毛皮も査定しようという場面。

一体、このチンチラトリムのコートは幾らの値段がつくのかと見ていました。

kaitorigennba2.jpg

結局、毛皮のお値段は出てませんでしたが、見た感じでは、買い取るコーナーから外されていた感じです。

毛皮を扱うには毛皮の専門知識が必要なので、数千万円のセーブルでも1万円以下で買われちゃった

ような話をよく聞きます。その証拠に、リサイクルショップで、原料としてとても価値のある

ロシアンセーブルがディナーの料金程度で売られていたりすることもありました。

毛皮の価値、鑑定は毛皮工房石井、買取希望であれば金町店にお持ち下さい。

kegawakanntei44.jpg

http://furrecycle.com/

 

シマウマの敷物

ロシアンセーブルなど価値のある毛皮は、購入時に数千万円との

値がついても、いざ手放そうと思ってもリサイクルショップなどでは、

毛皮の価値がわかる専門家が少ないので話がまとまらない。

 

また、高級毛皮を買いたい方も売りたい方も、

専門家の目利きがあれば安心ですし、

サイズやデザインも調整してもらえたらありがたい。

ということで、両方の間に入りご相談に乗ることも多々あります。

 

このシマウマの毛皮の敷物。お客さんからの依頼で

どなたか欲しいかたに譲りたいとのこと。

ちなみに、このシマウマはワシントン条約に問題の無い種類です。

 

相場では20万~30万円ですが10万円以下で手放したいとのこと。

 

270924mu3 (304).JPG

270924mu3 (306).JPG

命のあったものなので、有効利用できれば幸いです。

興味のあるかたは、石井までご連絡ください。

 

1
ページ上部へ