セーブル工房石井

ロシアンセーブル3枚使いマフラー

ロシアンセーブルのボリュームのあるマフラーのオーダー。

こちらは一枚、4万円のロシアンセーブル原皮。

201709221509.jpg

2枚と、上部半分を2枚で合わせて3枚分で作るイメージです。

201709t.jpg

2017092215050000dd.jpg

このような形で、ご希望に合わせた

オリジナルのロシアンセーブルをお作り出来ます。

ロシアンセーブルの編み込みストール講座

ロシアンセーブルの編み込みストールの品質について語っています。

セーブル編み込みといっても、様々です。

高級品の見分け方講座的動画です。ご覧ください。

リフォーム用セーブル提供 NO8

ご依頼の方から販売希望のため

毛皮工房石井で預かったロシアンセーブルです。

形が古いので、このままで着ることは難アリですが、

毛皮原料として考えてかなりの価値があります。

お気に入りの最新型に作り変える橋渡し商品です。

 

ロシアンセーブル  ロングコート

オーナーさん 希望販売価格35万円(終了しました)

gennbututen (24).JPG

例えば、このようなロシアンセーブルの最新型をあなたにぴったりのサイズに

オーダーで作り変える料金は14万円。

gennbututen (30).JPG

その他セーブル情報は セーブル工房石井WEB

リフォーム用セーブル提供 NO9

ご依頼の方から販売希望のため

毛皮工房石井で預かったロシアンセーブルです。

形が古いので、このままで着ることは難アリですが、

毛皮原料として考えてかなりの価値があります。

お気に入りの最新型に作り変える橋渡し商品です。

 

ロシアンセーブル  ロングコート

オーナーさん 希望販売価格45万円

(終了しました)

gennbututen (22).JPG

リフォームに関する説明ビデオです。

例えば、このようなロシアンセーブルの最新型をあなたにぴったりのサイズに

オーダーで作り変える料金は14万円。

gennbututen (30).JPG

注意)このグレードのロシアンセーブルは、ハイレベルの

レクサスやベンツの新車価格と一般的に思われますが、

デザインがここ数年のものなので、

それだけの金額を、20数年前のバブル時代でなく、

最近、おしゃれに、投入される方と

一流ホテルのクロークなどでお扱われる可能性がありますので、

お気にお留めいただけますようよろしくお願いいたします。

その他セーブル情報は セーブル工房石井WEB

質問 長めのセーブルのストール

お問合せいただきました


画像のようなセーブルのストール6万円の物より長めで倍くらいの幅のもがほしいのです。

31724366957bdbb0b7fa0e.jpg

こちらは、6月展で販売した6万円のロシアンセーブルマフラーです。

sebwi146.jpg

その2倍のボリュームで作ってみました。

2016092611160000.jpg

近年は、これだけのボリュームのものは、かなり高額になるので、

お店を探しても手に入らないと思われます。

お探しのものやイメージの毛皮が見つからない時は

何でもご相談ください。
 

 

編み込みは流行ですか?

お問合せいただきました


以前からロシアンセーブルの一枚皮のマフラーか、

少し短めのチョーカーを探していますが、

O市では編み込みかチンチラ風のコロコロしたものしか売っていません。

偶然、そちら様のホームページを見たのですが、

今年の夏も例年のように予約受付などなさいますか?

ついでにお教え下さい 編み込みは流行ですか?

一枚皮の方が値打ちがあるのではないでしょうか? 

 

sebs144-2-192x300.jpg

個人向け展示受注会について

今年は、6月から7月にかけて展示受注会を行います。

先日、世界3大ファーフェアーの北京に行きましたが、

毛皮、ムートン価格は、昨年より、2割から3割は落ちています。

今年の7月展はますます注目です。

ロシアンセーブルの編み込みについて

セーブルの価値という基準の場合、編み込みだからとか
一枚皮(フルスキン)だからということより、
編み込みにする元のセーブルの価値によります。
品質の良い、価値のあるセーブルを編み込みにすれば
当然、品質の劣るフルスキン作るより
価値がありります。

ロシアンセーブルの色やシルバリーの量においての価値基準は
http://sable-fur.com/
で紹介しています。

編み込みのメリットは軽くしなやかに作れます。
なのでストールやショールなどは
編み込みが適しています。

カラーなどはフルスキンが良いです。
コートは、フルスキンにすると重さがでるので
品質の良い、軽いものが良いですが
価格はそれなりにかなりのボリュームになります。

セーブルはよく見て、しっかり知った上で
ご購入をお勧めします。
セーブルのことなら何でもお答えします。
050-3700-6141

また、ご相談などすべて無料で行っています。
昨年、4月~5月は毛皮学校も行いました。
今年も行う予定です。こちらもすべて無料です。
よろしくお願いいたします。

セーブル橋渡し企画/完売

セーブル工房石井で企画しました、ロシアンセーブル橋渡し企画。

すべてお嫁入りの運びとなりました。

cropped-sable-furlogo6.jpg

何百万円~何千万円もしたロシアンセーブルが、リサイクルショップでは

数万円と言われてしまうことが....それではいくら何でもセーブルがかわいそう。

271022nippori (11).JPG

そこで、しっかり品質を石井が見極めて、
 
リフォームする際に責任を持つということで
 
ご依頼のあった6点の里親を募集しました。
 
ありがとうございました。
 
またお持ちのロシアンセーブルの
 
里親をお探しの方がいらっしゃいましたら
 
050-3700-6141 石井までご連絡下さい。

 

セーブル工房石井WEBサイト

セーブルコサージュ

直径16cmのセーブルのコサージュ

ショッピングカートで販売しています。

http://www.ishii-fur.com/shop/products/list.php?category_id=33

しかしながら、実際に見てみたいというお問合せがあります。

ということで、自由が丘店に置きました。

どれも、一品限りのものです。

よろしくお願いします。

271213 (3).JPG

271213 (5).JPG

271213 (9).JPG

271213 (11).JPG

レビオン橋渡し現場

レビオンのロシアンセーブルお引き渡しの現場の映像です。

レビオンを求めていたお客様と、毛皮職人石井明の会話になります。

ロシアンセーブルの最高峰の世界に興味のある方には、

とても参考になるかと思います。よろしければ15分と長いですが、ご覧ください。

橋渡し情報のブログ

270924mu3 (330)-thumb-400x566-8441.jpg

セーブルファン専用サイト始まりました

sablelogo3.JPG

以前からご要望をいただいていた

毛皮の最高峰ともいえるセーブルに特化してサイト

お待たせいたしました。まだまだ未完成ですが、公開の運びとなりました。

ドメインは SABLE-FUR.COM (セーブル-ファードットコム)

セーブルファンの皆さま、また、これからセーブルの魅惑の世界に

ご一緒される方。今後ともよろしくお願いいたします。

sable-furlogo6.JPG

 

 

 

 

1  2
ページ上部へ